なんとなくブログ

日々好奇心を持って街を眺めています。商売繁盛のヒントを綴っていければと思います

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春節に、何かできないかなと漠然と考える

こんにちわ。 いつもは、販促のちょっとしたアイデアを綴っている このブログですが、今日は先日出かけた動物園で 感じたことを書きたいと思います。 2月21日私の地元の動物園に家族と行きました。 地元と言いましても、ご存知の方が多いと思います 「旭山動…

バレンタインデーの出来事

こんにち。 皆さんバレンタインデーはいかがでしたでしょうか。 女性陣は、チョコをあげたり 色々な種類のチョコが売られているので それを自分用に買ったりされたのではないでしょうか。 (私も自分用に少々。。。) 今日は、14日にクリーニング店に行った…

信頼しているお店

こんにちわ。 今日は、 ここに聞けば間違いない!と 絶対の信頼を寄せているお店について紹介したいと 思います。 我が家の近所にたまたまあるその店舗は、 登山や、エクストリームスポーツの グッズを扱う いわゆる「山」用品のお店です。 大きな通りに面し…

おみやげ?が楽しみな小児歯科

こんにちわ。 何回か前にも書きましたが うちには、4歳の子供がいるのですが、 その子供がお世話になっている 小児歯科について今日は綴りたいと思います。 こちらの小児歯科に限らず、 子供が行く病院は 子供が怖がらないように アンパンマンや、妖怪ウオ…